忍者ブログ

FI-S1500-A、使った人だからこそわかる気持ちを徹底分析!

FI-S1500-Aを実際に使った人の感想、FI-S1500-Aはどんな人にお勧めなのか、FI-S1500-Aのお買い得な手に入れ方など必要なことは全て紹介!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FI-S1500-Aの上手な使い方

 「FI-S1500-A」は、両面同時スキャンができる、とても便利なスキャナーです。
 
 
でもただ普通に使っているだけでは、その機能がもったいない。
 
そこで、今回は「FI-S1500-A」の上手な使い方を紹介しますね。
 
 
まず最初に、「FI-S1500-A」のスゴいところって何でしたっけ?
 
そう! 「両面印刷資料も、両面同時にスキャニングができるところ」でしたね。
 
従来のスキャナーなら、片面ずつスキャンしなければならないのに、
「FI-S1500-A」は同時にスキャニングできてしまうから、時間と手間の大幅な節約ができます。
 
でも、片面にしか印刷されていない資料の場合は、何のメリットもないなんて思っていませんか?
 
そんなことはありません。
そこでこの「両面同時にスキャニング可能」というメリットを生かした発展テクニック編。
 
片面にしか印刷されていない資料の場合は、裏面(印刷されていない面)どおしを背中合わせにして、2枚同時にスキャンしてしまうのです!
 
これで作業の工数も半分で済みますよね。
 
 
両面印刷資料で力を発揮するのは当たり前のこと。
 
片面印刷資料のスキャンにでも、その力を大いに発揮してくれる「FI-S1500-A」を使って、もっと効率的に仕事をしましょう。
 
 
FI-S1500-Aのさらなる詳しい情報Getには、以下の画像をクリック!











PR

FI-S1500-A

Copyright ©  -- FI-S1500-A、使った人だからこそわかる気持ちを徹底分析! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]